4月米雇用統計

 

はい。米雇用統計。ドル円5分足。結果はおいといて。

 

f:id:capital24:20150509232223p:plain

 

 

前日NY勢辺りから買われて119円→120円手前迄の上昇。

そもそも5月だし売りたいなーと思いながら、発表前に上げて120円超えてくれば売ろう...と思いながらの当日。

前日はつけれなかった120円を付けてから結局120.20台までの上げを前にやりました。どうも120円バックのショートがかなりあった様な動き。

そんで結果は予想より若干悪く、前月分下方修正もあって下げは下げなんだけど、どーも中途半端なショートが120円手前に沢山あったせいか、まだまだ買い意欲が強いのか、119.50すら割れない動き。

 

雇用統計直後の安値を一回割り込んだものの、大した勢いもなく。

 

大体、米株は強いし、ドル円の下げとクロス円が全く連動しない動き方だから、なかなかSell in Mayには程遠い雰囲気で終始。

 

ただ今月大きく下げるとして...何がきっかけになるのかは今の状況、火種を見回して想像中。ドル円じゃないなら、やっぱりユーロなのか。幾つか候補はあるけど、ただそうなった時はドル円は118円割れだろうし、クロス円はダブルパンチだろうし、今月はその動きに備えながらのトレード予定。

 

てか、なんでこんなにも安室はかわいいんだろう。幾つになってもさ。


安室 奈美恵 / Love Story from 「LIVE STYLE 2014」 - YouTube